アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トリスメギストスの分室
ブログ紹介
ガレージキットとメタルフィギュアとお馬鹿話のブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祝WF、後卓番号は8-17-03です。
祝WF、後卓番号は8-17-03です。 無事WF参加です〜パチパチ〜 今まで色々有ったね〜 でも今の2人で参加するWFの方が...言わぬが花。 今回の販売品です。 カイ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 03:44
祝ホビット優勝〜
祝ホビット優勝〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 04:09
さよなら〜外道メタル
さよなら〜外道メタル さよなら〜外道メタル〜 会社辞めらされたみたい「ザーマァミロ」Byラブリーエンジェル。 「ラブリーエンジェル」とは女子プロレスでは有りません。 面倒なのでお父さんかお母さんにl聞いてね〜 「フロストグレイブ」始めます〜 次回の「リッチキング」の復活にも期待〜 これがうちのリッチキング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 19:46
外道メタル
外道メタル 外道メタルって知ってるかい...もう良いや。 なんと「バルログ」と攻城兵器を落としました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 00:20
一番嫌いな言葉
一番嫌いな言葉「やれば出来る」 大抵こう言う事言う奴は「絶対やらない」 嫌だ嫌だ。 それはさて置き「指輪」を沢山落としました〜 もう遅いので詳細は明日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 01:13
宇宙戦艦大和〜
宇宙戦艦大和〜 大和を買いました。 当然「艦コレ」の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 23:40
WF無事終了〜
WF無事終了〜 WF無事終了〜 写真を撮ってくれた方「ありがとう。」 買ってくれた方「本当にありがとう。」 やっぱり売れると嬉しいですね。 今回のWFで買ったもの1/6ピストル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/26 23:56
4-11-12
卓番号は「4-11-12」 ディーラー名は「トリスメギストの分室」です。 よろしくです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 02:11
5本の聖剣
5本の聖剣 来ました、VF−19アドバンス〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 03:38
外道メタルMk]W
外道メタルMk]W 「外道メタル」も第14回 言う訳で「ホビット」はじめました。 アゾク軍... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 18:10
ご頬美は大事だ
ご頬美は大事だ ご頬美は大事だ 家の近所でこんなカワイイ「プリンアラモード」 素敵過ぎる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 18:45
ホビットはじめました
ホビットはじめました この季節なので冷やし中華...ホビット再開しました。 本当は先々月からミスターフィールドで再開したんですが... 今回は加水さんも参加してくれました〜パチパチ この廃れた(失礼)ゲームを盛り上げるぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 01:31
去るのは追わず
去るのは追わず 「去るのは追わず」俺の座右の銘です。 去った方は「さようなら」と言うのが私の人間関係です。 去った方は関わらないで下さい。 本当に「キショイ」 それはさて置き2人のクマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 23:39
王の帰還
王の帰還 指輪物語の三巻の題名。 遂に帰って来た〜 家に... 5月間の出張長かった〜 その疲れで昨日はダウン... もう年かなぁ〜 暗い話はさて置きWF受かりました〜パチパチ 新作は「影乃騎士」です。 マイナーだ... 弱小なので隙間産業で。 原型は此処までです...間に合うのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 18:40
WF無事完了
WF無事完了 WF無事完了詳細は後日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/28 15:21
卓番号40−05−20です。
卓番号40−05−20です。 今日の今日ですがWFに出ます。 卓番号は「40−05−20」 ディーラー名は「トリスメギストスの分室」です。 商品は 「サモンナイト5のアルカ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/27 06:33
三本目の聖剣
三本目の聖剣 ぐぁわ〜2週間に渡って風邪を引きました。 先週の火、水休み。今週は月と明日午前休取って病院に行きます。 やっぱ歳だな〜一寸残業したらこうだもんなぁ〜 まぁしゃ〜ない老いは平等だから。 話はさて置き、先々月と先月から今月は激動です。 すらんさんと「モンハン4」やりました〜矢張りモンハンはみんなでやった方が楽しいです。 あと三機目の「聖剣」買いました。「YF−29ロイフォッカースペシャル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 23:57
外道メタルMk]V
外道メタルMk]V 数えること「外道メタル」も13回...あれ1回少ない様な? それはさて置き「ご禁制品」を手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/23 00:54
これだけは言わせて!!!
これだけは言わせて!!! 今日久ぶりに熱が出ました。 間違いなく「ストレス」です。 でもこれだけは言わせて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 00:05
外道メタルMk]U
外道メタルMk]U 「外道メタル」とは〜以下省略。 数えること12回...まぁ良いか。 まだまだ行くよ〜 昔「指輪」のメタルフィギュアは売れないので良く割引が有りました。 その時は何の迷いも無く買いました。 その時の「木の髭」です。40%Offです。バーゲンです。 その時の俺に言いたい「GoodJob」 素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 03:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

トリスメギストスの分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる